大きくする 標準 小さくする

2022年新学生首脳陣のご報告

2022/02/10

今シーズンの慶応義塾大学理工学部體育會ラグビー部の新首脳陣が決定致しましたので、ここにご報告させていただきます。
 
役職 氏名 ポジション 学年 学部 出身校
主将 佐子 修二郎 WTB/CTB 新4年 経済学部 市川
副将 宮田 健太 SH/SO/CTB/
WTB/FB
新4年 理工学部 慶應義塾
副将 細澤 真広 FL 新4年 文学部 鎌倉学園
副将 福森 岳 FL/No8 新4年 薬学部 柏陽
スクラム
リーダー
加藤 龍希 PR/HO/LO/FL 新3年 理工学部 鎌倉学園
ラインアウト
リーダー
三田 健太郎 LO 新4年 環境情報学部 慶應義塾
主務 岡野 圭悟 FL/PR 新3年 理工学部 慶應湘南
副務 吉田 翔音 CTB 新2年 理工学部 慶應志木
MGRリーダー 五十嵐 みゆき MGR 新4年 文学部 多摩

新チーム始動にあたり、簡単ではありますがご挨拶申し上げます。

▼主将 佐子修二郎
この度、KER81期主将を務めることになりました、佐子修二郎です。
昨年度は新型コロナウイルスの影響を受けながらも、クラブ選手権においてKER史上初の1部昇格を果たすことができました。
今年度はさらなる高みを目指し、飛躍の年となるように主将としてチームを引っ張っていきたいと思います。
ぜひ1年間応援よろしくお願いします。

▼副将 宮田健太
副将の宮田です。特にプレーや戦術面でチームを引っ張り、強くしていきたいです。不規則な活動にはなると思いますが、応援よろしくお願いします。

▼副将 細澤真広
今年度副将を務めることになりました、細澤真広です。
今年は1部でも戦えるということを証明できるようにチームを支えていきたいと思います。
よろしくお願いします。

▼副将 福森岳
2022年度副将を務める福森です。
今年度のKERの目標に対し、各部員やチーム全体のパフォーマンスの向上につながるよう後押しできたらと思っております。
宜しくお願いします。

▼MGRリーダー 五十嵐みゆき
今年度MGRリーダーを務めることとなりました、五十嵐みゆきです。
日頃より弊部の活動に対して温かいご支援・ご声援をいただき、感謝申し上げます。
今シーズンは、選手が安全かつ集中してプレーできるよう引き続きサポートするとともに、彼らが活躍する姿を多くの方にご覧いただくため、情報発信を更に強化してまいります。
今後とも応援宜しくお願いいたします。


OB・OGや保護者の皆様方および新入生と対面にてご挨拶できる機会を、部員一同心待ちにしております。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: