大きくする 標準 小さくする

新歓のご案内

こんにちは!

この度はKERに興味を持っていただきありがとうございます!
KERのことを知れる情報のまとめを掲載していますので、ぜひご一読ください!

 
リコタイラグビーは、矢上グラウンドで練習してる理工学部体育会で、準体育会です😊
部員は文系半分、理系半分で、学部問わず、たくさんの部員が所属しています。マネージャーが少ない日は、リハビリ中の部員が手伝ってくれます。また、部員とマネが全員慶應生なので、とても仲良いのもKERの良さです!そして、OBOGの支援も手厚く、部費も無料です!また、4月の新歓期間以外でも入部を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!

①練習について

現在は感染対策を徹底しながら、矢上キャンパス内のグラウンドで練習しています!
学期中は水・土・日の週3回、春休み・夏休み期間は火・木・土・日の週4回、それぞれ2~3時間程度練習を行っています。
少しでもKERに興味を持ってくれた方は、まずはSNSのDMやメールにご連絡ください!新歓担当の先輩が練習の様子やKERについて詳しく教えてくれますよ☺️
同じ学部の先輩を紹介することもできます。お話を通して、KERや大学生活の様子をお伝えできればと思います!
 
詳しくは理工学部のHPをご覧ください。http://www.st.keio.ac.jp/access/index.html

②新歓ムービーについて
後輩にたくさん入ってほしくて、部の雰囲気がわかるようなムービーを作りました!
もしよかったら3分くらいなので観てください😊
https://youtu.be/96dPkCZvhCo


③マネブロについて
マネージャー視点で練習の雰囲気を発信しています。これから本格的に更新を再開していきますが、コロナ前にどのような雰囲気で練習していたのか、どのようなメニューをこなしているのかなど見て見てください!

http://kerrugby.blog.jp/

ここまで、お読みいただきありがとうございました。
質問や相談なども受け付けていますので、
まずはぜひご連絡ください!皆さんの入部を心よりお待ちしています!