大きくする 標準 小さくする

2021年新学生首脳陣のご報告

2021/02/22

今シーズンの慶応義塾大学理工学部體育會ラグビー部の新首脳陣が決定致しましたので、ここにご報告させていただきます。
 
役職 氏名 ポジション 学年 学部 出身校
主将 田淵裕樹 HO/LO等 新4年 経済学部 慶應義塾
副将 荒生凱 FL/No8 新4年 経済学部 宇都宮
副将 尾崎匠之輔 PR/HO 新4年 経済学部 慶應義塾
ストラテジーリーダー 三田健太郎 LO/FL等 新3年 環境情報学部 慶應義塾
ストラテジーリーダー 宮田健太 SH/SO等 新3年 理工学部 慶應義塾
声出しリーダー 矢内侑 CTB 新3年 経済学部 市川
主務 樫本哲平 WTB 新3年 理工学部 慶應湘南
副務 岡野圭悟 WTB 新2年 理工学部 慶應湘南
MGRリーダー 岡野景衣 MGR 新4年 理工学部 頴明館


新チーム始動にあたり、簡単ではありますがご挨拶申し上げます。

▼主将 田淵裕樹
この度、KER80期主将を務めることになりました、田淵裕樹です。
昨年度は新型コロナウイルスの影響で思うように練習ができず、悔いの残る1年間となりました。
この状況が1日でも早く終息へ向かい、思いっきりラグビーができる日が戻ることを待ち望んでいます。
先が見通しづらい状況ですが、主将としてチームを勇気づけられるように頑張ります。
ぜひ1年間応援よろしくお願いします。

▼副将 荒生凱
副将の荒生です。蹴球部での経験を活かしてチームを強くしていきます。
宜しくお願い致します。

▼副将 尾崎匠之輔
今年度副将を務めさせていただく尾崎です。
まだまだ先は見えないですが、感謝を忘れずにみんなで楽しくラグビーをしていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

▼MGRリーダー 岡野景衣
今年度MGRリーダーを務めることになりました、岡野景衣です。
日頃より、理工学部體育會ラグビー部へのご支援・ご声援に感謝申し上げます。
今シーズンは貴重な練習の機会を最大限に活かせるように、
また、全ての部員が健康に活動できるように、徹底した時間管理や感染症対策に努めて参ります。
今度とも応援よろしくお願い致します。


※緊急事態宣言の発令により、当面の活動は未定となっております。
活動予定が決定しましたら、HPおよび各SNSにて速やかにご報告致します。
現在はオンライン上での話し合いや、フィジカルトレーニングを主とした自主練習を行っています。

OB・OGや保護者の皆様方および新入生と対面にてご挨拶できる機会を部員一同心待ちにしております。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: